2005-09-18

「Minardi」名称を残そう!

札幌ではたらく社長のBlogにこんな記事がのってました。
ミナルディはひそかに応援してるので、コピーさせていただきました。
まだ署名してない方は署名してみてください。

minardi1.jpg


----------------------------------------------------------


当ブログへ「Minardi」名称存続著名のお願いが来たので告知します。
当ブログのミナルディ関連記事に「Marc Oesch氏」よりコメントの投稿がありましたのでご紹介します。

ForzaMinardi.com - SIGN OUR PETITION
------下記Marc Oesch氏のコメント------
Minardi (ミナルディ)の新しいオーナーのレッドブルが、ミナルディのチーム名を変更しようとしていることをForzaMinardi.com は 知りました。このことはF1界の20 年間の歴史が失われることを意味しています。  もしあなたが ミナルディファンでなくても、F1ファンであるなら、ミナルディのチーム名が存続するように、どうか、嘆願書の署名にご協力をお願い申し上げます。
ミナルディはF1で20年間以上も参戦し続け、F1界で現在の<ミナルディ>を築き上げてきたのです。それが別のチーム名に変更されてしまったら…F1界は偉大なキャラクターを失うことになるでしょう。

Sign here:
http://www.forzaminardi.com/petition/petition.php

Thank you for your support


根っからのミナルディファンである筆者は記事にさせて頂きましたが皆さんのサイト・ブログで取り上げて頂きたく思います。

完全コピペOKですのでよろしくです。



-----------------------------------------------------------


posted by phil at 02:28 | Comment(8) | TrackBack(14) | F1 news
この記事へのコメント
Thank you for linking to our petition.

We appreciate and could reach 10'000 signatures
already.
Posted by Marc Oesch at 2005年09月18日 08:08
TBありがとうございました。
私もふぃぼなっちさんからこの記事を知り、早速署名してきましたー。
ミナルディは、新人発掘のすばらしいチーム。
そして、長年F1界にいるチーム。
レッドブルに買収されても、名前は残してもらいたいですね。
Posted by きょ at 2005年09月18日 15:35
記事の掲載&トラックバックありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by てつくん at 2005年09月18日 15:44
はじめまして。TBありがとうございます。
私はマクラーレンファンですが、ミナルディも好きです。
どうか、この署名活動が役立ってほしいです。
また、ちょくちょく遊びに来ます〜。
Posted by ちょみぃ at 2005年09月18日 17:23
To Marc Oesch

Thank you for comment.
I hope the name is left.


これであってるかな…
ま、いっか
Posted by phil at 2005年09月18日 17:30
きょさん、
てつくんさん、
ちょみぃさん、

コメントありがとうございます。
ミナルディは長年やってるので、
名前残るといいですね。
Posted by phil at 2005年09月18日 18:01
本日より当ブログでこちらの新着記事の紹介を始めました。よろしくお願いします。
Posted by てつくん at 2005年09月18日 23:15
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7037795

“Minardi” 名称存続署名
Excerpt: この署名は、ふぃぼなっちさんのブログにMarc Oesch氏からのコメントが寄せられた事よって知らされたものであり、ミナルディのファンサイトForzaMinardi.comによって行われているものです..
Weblog: poorbassistの日記的独り言
Tracked: 2005-09-18 02:53

「Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: 当ブログへ「Minardi」名称存続著名のお願いが来たので告知します。 当ブログのミナルディ関連記事に「Marc Oesch氏」よりコメントの投稿がありましたのでご紹介します。 ForzaMinar..
Weblog: ふぃぼなっちの気まま
Tracked: 2005-09-18 03:30

「Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: お世話になっているふぃぼなっちさんから、 「Minardi」名称存続著名のお願いに関連するTB が寄せられましたのでご紹介します。 ---------------------------------..
Weblog: 情熱の裏側
Tracked: 2005-09-18 04:36

「Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: 今回はいつもトラバやコメントをいただいているふぃぼなっちさん より 「Minardi」名称存続著名のお願い のトラバをいただきました。。 私も署名させていただきました。。 以下ふぃ..
Weblog: 左投げ左打ち
Tracked: 2005-09-18 06:11

「Minardi」名称存続署名のお願い
Excerpt: いつもTB&コメントをいただいているふぃぼなっちさんから「Minardi」名称存続署名のお願いに協力して欲しいというTB&コメントをいただきました。 私もさほどミナルディに思い入れがあるというわ..
Weblog: 佐藤琢磨応援日記
Tracked: 2005-09-18 06:54

Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: ふぃぼなっちの気まま: 「Minardi」名称存続著名のお願い タイトルの内容が回ってきました。 で、早速署名へ。凄い量でびっくりしました。他のチームは買収されて名前を変えて行きますが、唯一名前を..
Weblog: デザインの日々
Tracked: 2005-09-18 09:36

Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: ふぃぼなっちの気まま: 「Minardi」名称存続著名のお願い タイトルの内容が回ってきました。 で、早速署名へ。凄い量でびっくりしました。他のチームは買収されて名前を変えて行きますが、唯一名前を..
Weblog: デザインの日々
Tracked: 2005-09-18 09:37

『Minardi』の名前を残そう
Excerpt: このblog、前面的にマクラーレンを推していますが、 私はミナルディのファンでもあります。 もしもあなたがミナルディという愛すべきF1チームの名前を 残したいと思っていただけるなら、是非こち..
Weblog: peculiar-F1-kimi
Tracked: 2005-09-18 10:21

『ミナルディ』の名を残そう、の署名運動に参加しませんか?
Excerpt: 「Minardi」名称存続著名のお願い 相互リンクさせて頂いている、ふぃぼなっちの気ままのふぃっぼなっちさんから、「ミナルディ」の名前を残そう、という署名のTBを頂きました。 以下、青字の部分..
Weblog: yamacoのぼちぼちなブログ
Tracked: 2005-09-18 10:34

「Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: ふぃぼなっちさんより書き込みがあったのですが、Minardi (ミナルディ)の新しいオーナーのレッドブルが、ミナルディのチーム名を変更を考えているそうです。 僕は特別、Minardiのファンと言う事..
Weblog: Hiro Movie Blog
Tracked: 2005-09-18 10:42

ミナルディを残し隊
Excerpt: 先日発表された レッドブル、ミナルディを買収 これを受けて、ミナルディ・ファンによる署名運動が始まりました 詳しくはコチラ 今回の署名運動の趣旨、日本語でも書いてあります(他の言語もありました..
Weblog: てぃーぶれいく
Tracked: 2005-09-18 11:29

「Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: 「Minardi」名称存続著名について、ふぃぼなっちさんからTBをいただきましたので、記事にあげておきます。 情報源:ふぃぼなっちの気まま ForzaMinardi.com - SIGN OU..
Weblog: * i l l u m e *
Tracked: 2005-09-18 14:03

「Minardi」名称存続著名のお願い
Excerpt: レッドブルがミナルディを買収しセカンド・チームにするそうで・・・ そこで名称が変わっちゃうらしいです!! 「ふぃぼなっちの気まま」 からコピペさせていただきます。 -----..
Weblog: 幸せのカテゴリー
Tracked: 2005-09-18 17:24

ミナルディを守ろう!
Excerpt: F1参戦20年の歴史を持つ「Minardi」チームの名前が失われてしまうかもしれない! 以下、コピペ文です。(「ふぃぼなっちの気まま」より) -----------------------..
Weblog: Life is Unknown
Tracked: 2005-09-18 17:46
×

